• oisixのグリーンスムージーセット

    渡部さんが、オイシックスのグリーンスムージーセットでグリーンスムージーを作ってました。

    oisixって、お試しセットを良く見かけるけど、お惣菜セットとか、いろんなセットが出来てるんですね~
    グリーンスムージーセットは、初めて聞いたけど、新鮮で安全な野菜がまとめて届くから、これは、いいかも。



    おためしセット(送料無料)

    献立キット「Kit Oisix」販売プログラム

    番組の中でも言っていたけど、健康に良いからって、自分の好きなフルーツばかり入れてると、カロリーオーバーになったりするらしい。
    ん~ありがち。

    渡部さんは、いわゆる食べる順番ダイエットで1ヶ月で2キロ落ちたって言ってました。
    最初にキャベツ!てか、野菜、次にたんぱく質 最後に炭水化物。

    これ、まじめに続けると、運動そんなにハードにしなくても、やせるんですよね~

    まじ

     

    カテゴリー: ダイエットコメント(0)

    脱毛器ケノン

    脱毛の季節ですね~
    夏にむけて、今からしておかないとね~
    脱毛は、サロンに行く人と、家庭で処理!派に分かれますが、
    最近は、家庭用の脱毛器がものすご~~く進化してるので、脱毛したい箇所が多い人は、家庭用脱毛器が断然お得です。

    なぜかというと、サロンでの脱毛は、部位ごとに細かく料金設定されているので、あれこれ追加していくと結構なお値段になります。

    そして、人気のサロンほど予約が取りづらい!!
    毛は、毛周期があるので、それにあわせて、さらに仕事の合間をぬって予約となると、なかなか思うように日程が合わず、全部終わるまで時間がかかってしまうんですよね~これがまた。

    そのあたりのわずらわしさがまったくないから、家庭用は便利です。

    最近一番人気の「ケノン」は、脱毛効果がサロン並みで、カートリッジを替えれば、家族で共用できるし、美顔器としても使えるという超優れもの。専用ジェルとかいらないし、しかも月々3000円のケノン分割も使えるので、愛用者が増えているわけです。

    大昔、ワキの脱毛だけに大枚はたいてしまった私としては、うらやましい限りっす。


    自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

     

    カテゴリー: 脱毛コメント(0)

    1 / 212
    2014年5月 の上へ