• フェヴリナ 炭酸ジェルパック

    フェヴリナ炭酸ジェルパックを試しました。

    【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック

    ジェルに顆粒を混ぜてパック剤を作るやり方は、リッツ炭酸ガスパックと同じです。

    肌に載せた時の炭酸の刺激は、フェヴリナの方が若干強い感じがしますね。

    炭酸パックは、肌の再生を促すので、連続使用がおすすめです。

    炭酸が肌の再生に効果があるというのは、皮膚科の先生のご本にも書かれてありましたので、
    ちょっと、試しに、贅沢にも、パックの残り剤を、乾燥して、かきむしってしまった足のすねに塗ってみました。

    ポツポツと掻いた後がアトピー肌のようになってしまっていた足が、すっかり綺麗になりましたよ!

    これは、ちょっと驚き!!

    炭酸パック、見直しました。

    初回購入は、40%オフ、返金保証も付いていますから、このお値段で、10日間の集中ケアでエステ並の効果が期待できる炭酸パックは、お疲れお肌にかなりおすすめです。

    【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック

     

    カテゴリー: フェヴリナ炭酸ジェルパックコメント(0)

    おすすめクレンジング フェヴリナ「ウォータークレンジング」

    ウォータージェルクレンジングフェヴリナウォータークレンジングジェルが届きました。
    改めて使ってみましたが、これは、本当に良いです!
    肌への負担が全くないのに、するすると良く落ちて、保湿力もキープ!

    ジェルを肌に伸ばして。30秒から1分そのまま放置。
    後はジェルとメイクが馴染むようにくるくると優しくマッサージをして洗い流すだけ。

    ジェルなので、オイルやクリームのような重さが全くなく、さらさらと肌の上でメイクと馴染みます。
    メイクがしっかり落ちていることは、先日のとおり。
    ルナメアブライトナー(拭き取り型美容液)を使ってみれば、良くわかります!

    これは、おすすめ!!
    使う続けることで、肌もやわらかくなったと、体験者の方の感想も載っていましたが、たしかに、頷けます。

    シミの原因の一つには、肌への摩擦があるといいます。

    メイク落としのために肌をゴシゴシこすっていては、肌への影響もよくありません。
    肌は、できる限り「こすらない」のが鉄則。

    石鹸や洗顔料は、泡の柔らかい、肌への負担が少ないものが多く出回っていますが、クレンジングで、ここまで肌への負担がないのは、フェヴリナクレンジングジェルだけではないでしょうか。

    初回は、50%オフで購入できますから、是非試してみてください!!

    ウォータークレンジングジェル

     

    カテゴリー: クレンジングコメント(0)

    1 / 212
    2012年11月 の上へ